top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

慣れること

だいたいのHP作成が完了したので、

今までチマチマとSNSとかで上げてた写真や動画などを

かき集めている、英希です。

今の子たちはだいじょうぶなのかもしれませんが、

TommyさんやYouさんもどうかわからないけど、

俺は、「撮られる」側としては、

実は、非常に”苦手”な方です。

それでも、ロックバンドをやっている以上、

いつまでも、そんなことを言っている訳にもいかず。

写真は、気づいたらなるべく撮るようにしています。

それは、俺自身がまずやることで、

自分が「慣れる」ことが大事だという思いもあり、

あまり、そういうことをしてこなかった

我がバンドに対しても、

「慣れさせる」ことが

大事なんだろうなという、思いもあるためです。

もし、バンドをやっていたり何か表現することをされている方は、

最初は抵抗があったり、示されたりするかもしれませんが、

それでも、どんどんセルフ録りをオススメします。

今に、必ずなじむようになってきます。

セルフショット


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page