top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

YuuがS7Gオーナーとしてフィーチャー

我がバンドの名Bassistであり

名コンポーザーである『Yuu』

自身の活動でメイン機材としている、

Strictly 7 Japan製 ”8弦” You用オーダーメイドギター (トミと僕は圧倒されっぱなし)

のオーナーとして、

公式ページにフィーチャーされました!

You Official Shot with S7G

彼が時々聴かせてくれる、多弦楽器ならではの世界観。

そして彼が培ってきた、シンセサイザーのアレンジ能力。

世界に一本しかない、彼だけの武器で

これからも、驚きと勇気を与え続けてほしいです。

ただ、こんな大それたことを言っているのは、

僕が一方的なだけで

本人は至って、飄々としています。

「俺は、そうしたいからやるだけや。周りなんて関係ねーし」

その一言に、何度励ましてもらったか。

お互い体を大事にしていこうということで、

時々、地元を一緒にウォーキングしています。

ウォーキング風景

その時間が掛け替えのないものなのは、

僕が一番痛感しています。

これからも、カッコイイYuuでいてください。

これからも、末長くよろしくです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page