top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

営業回り & 電子書籍執筆

いろんなことがひと段落して、

ようやくまた、こちらのサイトなどを更新できる状態になった英希です。

年末の時間のない折、とある用事ができ、

関東方面に足を運んできます。

せっかく行くのなら、、

ということで、メンバーのYouさんと

営業回りをすることにしました。

自分で運営しているバンドのレーベル

『ness・less records』のリンクを

それぞれに貼って、

各々、配ってもらう予定です。

個人活動も、レーベルがサポートして

各々、思う活動をしてもらいたく思っています。

今、電子書籍も執筆中で、

こういった活動内容が

少しでも他人の役に立つならば、、

という思いがあるので

がんばって書き上げます。

メンバー名刺


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page