top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

動画編集の勉強

どうも、英希です。

顔色悪くなっていってるのに歯止めがききません!!

けど、発信は辞めずに頑張ろうと思っています。

『scenaio』のリマスター版を作成したこともあり、

メンバーと動画撮影した素材を元に、

初めて、動画編集の勉強をしています。

単に切り貼りするぐらいはすぐできそうなんですが、

MVを目指しているので、

それらしいものを作らなければならないわけで…。

移動範囲に『ユトリ珈琲店』なる、

良いカフェが去年の秋にできたので、

そこのカウンター席は、コンセントの差し口もあるので

勉強やら、編集やら、作成やらを

mac持ち込んでやろうかと思っています。

経済的にも立場的にも追い込まれてきているので

マジで今年がヤマです!

気張ります!

scenaioMV作成風景

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page