top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

音楽制作 in car

27万㎞を走破した、エスティマを手放して

中古ですが、エスティマのハイブリッドが届きました。

さすがハイブリッド車。

静かだし、なんと

ACアダプタを差すところまで装備してある。

メンバーのYouさんと

「これなら、車の中でも、

 セッションなり制作ができるんじゃないか?」

と話しあい、

Youさんが提案してくれた

YAMAHA製”Session Cake”という

セッション用のミキサーを繋げて、

車の中でセッションしました。

九死に一生を得ました。

メンバーみんな、時間がなかなか合わず、

やっと合ったかと思えば、今度は

「スタジオが空いてない…」

という、本末転倒な結果になることが多々あり。。

(そういう時は、メシ食って終わりです)

みんな、加齢で深夜の活動は

とても無理だというのもあって。

尻すぼみになってきていたバンド活動が

現実として頭をもたげてきて、

「あぁ、もうここまでか…」

と観念せざるを得ない状況が迫ってきてました。

そんな折、車の交換時期が来て。

そこに、Youさんが見つけてくれたミキサーが来て。

壁を一つ、ぶち破りました。

これから、フレキシブルに、車で移動しながら

音楽活動、という希望も見えてきました。

やるぞー!

Youさんと車内セッション


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page