top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

作曲千本ノック

【音楽】というものは、本当に答えがなくて

自分が良いと思っても、他人からしたら全然良くなくて

自分が「これは…」と思っても、他人が「良いね」と言ってくれたり

未だに、よくわからんものに惚れ込んでしまったものだと

後悔こそはしてないが、苦笑する日々です。

とあるソフトにプロデュースしてもらうつもりで

数をこなすことに決めました。

数を出していって、玉石混交。

その中からメンバーで話し合って

「これはいい!」

と思える曲を出していきます。

その中で、僕はCubaseユーザーとして

もっとミキシングや使用テクニックに

磨きをかけます。

Cubaserとなれるよう、頑張ります。

※写真は、メンバー各人で購入して

 セッションに活用しようと思っているミキサー。

 Youさんがアイディア出してくれました!

YAMAHA SESSIONCAKE


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page