top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

知的財産管理技能

長らく間を空けてしまってすみません泣。

これからは、コツコツ物事を続けていくことを決意しました。

それが、自分を保つ一番の方法だということも実感してきました。

ギターに関しては、サイドギターの肝である、”カッティング”を主軸に

一からやり直してます。

凡人だからこそ、できることがある。

小さい手だからこそ、頭を使う。

それとは別に、

という国家試験を受験してきました。

著作権を筆頭に、ブランド、商標(ロゴなど)を管理できる力を

証明する資格。

一般知識である3級は去年合格していたのですが、

今回は、さらに上級である2級の受験でした。

3月に1度目の受験をしたのですが、

まったく勉強する暇がなくて、惨敗。

今回は、様々なトラブルに見舞われましたが

なんとかできる限りの人事は尽くして、

全力を出してきました。

思えば、様々な痛い思いをしてきたからこそ

新たな夢を考えられたのかもしれません。

そう思うと、たくさん傷ついたことも

落ち込んだことも、

今の自分を作り上げてくれたんだな、と純粋に思えます。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page