top of page
Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

独自ドメイン取得!

独自ドメインは早めの段階から欲しかったのですが

どうしても、「無料」の響きに弱く笑、

今時、URLを一から打つ必要性もそうそうないので

長いこと、放置してました。

昔は、ホームページビルダーで作ったのち、

ロリポップ!とかでドメインを取って、

そこにサーバの設定とかすごくややこしかったのです。

けど、今は

wix.comで全部完結できることと、

本日限定で50%OFF!!

ということで、取りましたw

有名なドメインだと高いので

LINEでも有名な「.me」

を用いました。

それでも年額にしたらそこそこするので

本気で、収益化のために気合い入れ直さなければなりません。

やってみます。

dyst.me


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook - White Circle
  • Twitter - White Circle
  • Instagram - White Circle
bottom of page